記事一覧

vs来年

こんばんは。

大晦日も家でぼーっとTV見ている私です。


今年はLOVA(神ゲー)がサービス終了し、


何もやる気が起きなくなり、


とりあえずドラネスに復帰しました。


(他にもフリゲやったり、別のネトゲやったりしたけど、まぁええわ)



ドラネスに復帰後、前にいたギルドは誰もINしておらず、


移転先探して入ったのが、そう。


かものはし委員会 でした。


入った時は皆草生やしまくってて


(あ、ハズレだこれ)


って思ってました。(すまんな)


入ったのは9月頃(うろ覚え)だったので


約3ヶ月いることになりますね。


個人的に大きかった事は


ババがメインだったのに
マセ
DN 2016-12-31 23-30-57 Sat
(※イラストはイメージです。実際のゲーム画面とは異なります。)




DN 2016-12-31 23-43-26 Sat
ガデがメインになってたことですかね。(何故かピンクになってるし。)





ギルド外の友達も増えましたね。


(大体寄生先ですね。すまんね。)



特にエピソードは無いです。


来年はSS撮るように心がけます。(いつまでドラネスやるかわからんけど)


あといい加減vPの動画撮らなきゃね。


そんな感じで来年もよろしくお願い致します。


ほなまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント