記事一覧

HPを上げたい

こんばんは。



最近フル装備を始めて発狂しそうになっている私です。



グラノームが来たあたりからvEをする回数が増えたので、


HPを伸ばすために適当に装備を整えてました。


画像編集してないので大きいままですが


技巧の体力OPが欲しかったので、2つ引いたところ
DN 2017-01-09 04-16-36 Mon
DN 2017-01-09 04-16-34 Mon
どちらも一発生産です。


バラライカにもこの運を回せよ・・・・。



そして伸びたHPの画像


何もしていない状態
DN 2017-01-09 04-14-14 Mon

プレイオブヒール
DN 2017-01-09 04-22-01 Mon

プレイオブヒール+アバター
DN 2017-01-09 04-22-47 Mon

プレイオブヒール+アバター+パニシ
DN 2017-01-09 04-16-17 Mon


HPが1000万超えたね。やったね。



そもそもアバターしてたら喰らわないとか言ってはいけない。



防具が+6なので叩けば伸びるんですが


金とゼリーが飛ぶだけ飛んで、12にならなかったのでやめました。


もう二度と装備は叩かねぇ。


皆平気で+12作ってるけどどんな心臓してるんですかね。


怖いですね。



ギルメンに聞いた話だと


RDUに体力竜珠と攻撃の体力型竜珠?を突っ込むと更に伸びるらしいです。


防具を+6で止めてるような人間にそんな事は無理です。許してください。



あとは金のかからなそうな所で女神ラブの称号が欲しいですね。



3OPに手出したり、OP粘って発狂したくないので


これからも金をかけない方向でいきたいと思います。



こんな寄生装備でもネストに連れてってくれるギルメンには感謝の一言です。


これからもお願いします。



ギルド外のお誘いも待ってますよ!


ほなまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント