記事一覧

vsユーザーイベント

こんばんは。


2017冬アニメが始まって1話だけちょこちょこ見てる私です。


面白いアニメあったら教えてね。


公式ページにも載っていますが、ユーザーイベントがあるようです。


主催者は恋する錬金術師さんですね。(以前アバターコンテストを開催した方ですね。)


日程は1月14日(土) 22:00~


内容は○✕クイズとのこと


正直自分はドラネス関係の知識はあんまり自信無いんで、


早々に落ちて白チャでガヤになりそうです。


当日まで錬金さんがニコ生で告知放送(告知するとは言っていない)をしているので


それも見てみるといいかもしれませんね。


以上、告知でした。



ほなまた。



(こんな誰も見てないブログで告知する意味があるのか、コレガワカラナイ。)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title

ドラネスの事 クエ以外はほぼ知らないし
クイズなんで無理かなーw
参加したみんなの話を聞くだけになる予感w

コメントの投稿

非公開コメント