記事一覧

vsセレアナ

こんばんは。

毎度こんな時間にブログ投稿してるせいで無職と勘違いされる私です。


最近はもっぱらネスト・デイリー・ネスト・フル装備で


ガデでアベレージをしていなかったのですが


セレアナを動かしたところ結構楽しかったので練習中です。


ワンコンで持っていく感が楽しいですね。


(ワンコンでもってかれてますけど。)


DN 2017-01-17 00-43-58 Tue

見た目はこんな感じでアバも髪型も弄ってないので


ガチャのアルゼンタが出れば着せてやろうかなと思ってます。


(出ないだろうけど。)




セレアナだけだと話すネタも無いので、フリゲの話でも


是非やってもらいたいお勧めフリゲを箇条書きしときます。


らんだむダンジョン

ざくざくアクターズ

9th Existence

ウォーターは俺の娘

ヨロズ英雄譚

木精リトの魔王討伐記


全部やり込みまでやれば3ヶ月は潰れると思います。


他にも思い出したのがあったら書いていこうかな。


ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント