記事一覧

vsバラライカ

こんばんは。


タイトルを見てわかりますね。





でませんでした。




でませんでした。



はい。



でもよく考えたら火力なんて全く盛ってないのでいいかと途中から思ってました。


他にも出なかった人はSDUを装備すればいいんでしょうね。


私はRDUを装備し続けます(半ギレ)



話は変わりまして、ナイトメアマギカが来ますね。


1月25日にナイトメアマギカ実装


2月にキャラ枠増加らしいです。


一緒にして欲しかったけど、まぁええやろ。(そんなに真面目にやらんだろうし)


イビルゲートは補正有りコンテンツらしいので、一回は行こうかな。


(アルテイア王者決定戦と同じ感じなら5回も行って飽きそう)


他はそろそろアバターが来て欲しいくらいですかね。


どうせピンクに落ち着きますけど・・・。



ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント