記事一覧

vsイビルゲート

こんばんは。


最近初IDクリアした私です。



イビルゲートをギルドのMどんとクリアしたので動画撮って貰いました。
イビルゲート


後半のダメージが痛すぎてアーイキソ



普段HPに頼って楽してるのがよくわかるんで、PS上げるのには丁度いいかもしれませんね。



(竜珠つけてゴリ押ししてるんだけど)



殺られる前に殺ればいけるんじゃね?



そう思ってインクで行ったら上手くいきませんでした。



やっぱり、ガーディアンくんの・・・職性能を、最高やな!!!



PvPは弱体されて多少火力が落ちましたが、アベレージで遊ぶ分には問題なさそうです。



フル装備はプラチナ乗らない気がするけど・・・。



現状フル装備称号のプラティナムをつけてますが(HP+2万)



メガラブを出せば問題無いので大丈夫でしょう。



出ればですが・・・。





ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント