記事一覧

vsおまるちゃん(最初の犠牲者)

こんばんは。

遂に犠牲者が出ました。
DN 2016-10-31 00-52-13 Mon
初めて見たときは素で便器みたいな名前やなぁって思ってました。

職はフィジシャンの方です。

かしあや(ガデ)vsおまるちゃん(フィジ)

DN 2016-10-31 00-15-52 Mon
DN 2016-10-31 00-16-19 Mon
ディジーズにハマるワシ

しかしながらガデにはエアファランクスがあるため、そこまでハマり続けることも無いですね。

まるおちゃんはフィジがメインで、あまりPvPはしない人ですが、

たまに参加してくれます。

回避はきっちり出来ているし、ディジーズのハメも出来てきているので、

立ち回りさえ覚えれば強くなってくれそうな予感が・・・。

DN 2016-10-31 00-32-40 Mon

今回は3タテで終わりましたが、1Rディジーズから抜けられず、

かなり持ってかれる場面もありました。

そもそもガデとフィジだと、かなりガデ有利な部分がある気もしますが、

今回はこれにて終了です。

次の対戦での成長に期待ですね。


余談ですが、PvPしながらSSを撮るのは難しいことに気づきました(池沼)

皆さんどうやってるんでしょうね?

動画撮って上げたりしたほうがいいんでしょうか。

その辺も考えつつ今回はこれにて、

ほなまた。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント