記事一覧

vsギルドイベント

こんにちは。



久々に昼にブログを書いたせいで、最初の挨拶をこんばんは。にするか悩んだ私です。


昨日はギルドイベントがあり、レース、グール、大将戦をやっていました。



大将戦だけ参加しましたが、大部屋はやっぱり難しいですね。



どう立ち回っていいかわかりません。



とりあえず突っ込んでかき回すつもりでしたが、



正直浮いてただけで特に仕事してなかったような気も・・・。



まぁ突っ込むの楽しいからええねん。






HPがようやく500万に乗ったので記念SS。
500万
プレイオブヒール込みです。(甘えてすみません)



防具の強化値が低かったり、タリスマンにOPがついてなかったり、技巧厳選してなかったりするので、



もう少し頑張ってみようと思います。





ID2Rの円の出る攻撃で事故る人が多かったので図解します。
ID2R 炎丸
(くっそ解りづらい図恥ずかしくないの?)



赤で塗った部分が判定です。



3回出ますが、2,3回目は内側にダメージ判定がありません。



なので、最初だけ回避して内側に入れば移動も少なく回避することが出来ます。



3回目のあとすぐにまた内側に判定のある1回目が来るので、そこだけ注意のイメージです。



(近くの味方の円と重なってどうしようも無いときもありますが、頑張りましょう)




ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント