記事一覧

vsデイリー

こんばんは。



最近はデイリーへ向かう機械と化した私です。


本当にデイリーしかやっていないので正直書けるネタも無いんですが、


知り合いに書けと言われたのでひり出します。



以前武器アバはルビエティエアバターをつけていたのですが、


ギルメンのまーくんからベルス青にHP1%ついてることを教えて貰ったので、付け替えました。
ブルズ

1%でも4万は伸びるのでバカに出来ません。



残りは気長にデイリーを回しながらレジェンド称号が来るのを待つことにします。



(キャップ解放までに来るのかな・・・)



最近はめっきりPvPをしなくなりました。


別にこれといって理由は無いのですが、デイリーやってたほうが楽しいってのが一番かもしれません。


火力低くてもいけるしね。


皆至高だったり+12だったり持ってて肩身が狭いですが、


細々と生きていきます。



ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント