記事一覧

vsアイスドラゴンレジェンドアーマー

黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無いbyブロントさん

(まーくんブログ風)


こんばんは。


MUGEN春閣下杯パート108のブロントさんの試合をひたすらリピートしている私です。



タイトル通りですが、IDL胴がようやく作れたので叩きました。
DN 2017-03-13 00-58-58 Mon

6止めですが、ナビリス9より伸びたので問題ないな!


思っていたよりは伸びませんでしたが、気分的に満足です。


(7000Gも飛ぶと思っていなかったのでお財布はかなり痛手でしたが・・・)


来週にはRDLフレイルが作れるはずなので、もう少しHPが伸びるかと思います。




あと余談ですがギルドを抜けました。


気分転換って奴ですね。


しばらくウロウロして移住先を探す予定です。


ほなまた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

ズッ友だょ!

ギルド抜けてもかしさんなら
デイリーで遭遇する気がする^^;

今後とも宜しく!

今はまだまだ初心者の私だけど、いつか必ず、かしさんのお役に立ちますよ(悪

という訳で今後ともよろしくお願いしますね!

No title

どうせ8chでウロウロしてるから遭遇率は高いわな。


気軽に話しかけてや。

No title

そなんだ、ギルド抜けたんだ。。。
私なんて誰もいないギルドにずっと粘着、、、(しかも3カ所w)
・・・羨ましい。><
またどこかで御一緒したらヨロシクね♪^^

コメントの投稿

非公開コメント