記事一覧

三十路ガーターベルトに入れて貰いました。

こんにちは。


久しぶりのドラネスでの更新です。


(SSは)ないです。



タイトル通りですが、昨日のギルドイベントで


三十路ガーターベルトに入れて貰いました。


やっぱ、人の多く集まるイベントを・・・、最高やな!!



ライドギアズを育てたけど何とも言えない使用感だったり


95キャップがそろそろ解放されるらしい(情弱)だったり


メインだけ上げればいいよね・・・・。


ロボクラフト友達も募集してるよ!!



ほなまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

三十路へようこそ!
てことで勝手にリンク追加させてもらいますね・w・

No title

わーい更新だー

って短っ!!

これからよろしくねー
ロボクラフト放置勢になるその日まで

No title

こちらもリンクしておきました。
ロボクラフトガチ勢になるぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント