記事一覧

7周年アバター

こんばんは。


ログインボーナスをコツコツ貯めてようやく7周年アバターを交換しました。


DN 2017-06-11 02-58-32 Sun



だせぇ!!!!!


もっといいアバターがあっただろうに


ナース服とかでもよかっただろうに


なぜこれを7周年アバターにしてしまうのか。


2010年ハロウィンアバがこのタイミングで使われたって事は


イベントで古いイベントアバターから復刻してくれるって期待していいのだろうか。


それはそれで嬉しいですね


GMのカツマアゲさんも復刻は検討中って言ってたしね!!


kure1.png

ジンガティート


個人的にはこの辺が欲しいです。


まぁどんなアバターが出てもこれで落ち着くんですけど
DN 2017-06-11 03-01-06 Sun

見慣れすぎて違和感を感じませんね。


ピンクアバターも増えねぇかなぁ。





夏になると

ざくざくアクターズの更新

もしモンクエストモンスターズ2の更新

イレブンナイツ2


この当たりのフリゲーが更新・発表されるっぽいの楽しみですね。





ほなまた。

コメント

No title

他ゲーの情報もあるけどドラネスの記事だ!やった!

今vPマセ育ててるからカンストしたら練習つきあって

コメントの投稿

非公開コメント