記事一覧

vsりぶandお汁

こんばんは。

本日はギルメンのグラディエーター、

りぶどんと、お汁さんが相手してくれました。


かしあや(ヘレティック)vsりぶどん(グラ)、お汁さん(グラ)

試合内容としてはそれぞれ1戦ずつ相手してもらい、

どちらも負ける情けない結果になりました。

その上SSを撮っていない!!

やはり動画を撮るべきかもしれませんね。

ヘレをやっている最中は、シンブレ、アマブレがしたくてウズウズします。

ヘレ独自のコンボが出来る人を見習いたいですね。

ヘレのコンボを練習して、次回にはラウンドくらい取れるようにしたいです。


お相手の感想としては、

りぶどんは相変わらず上手い(次はガデで相手しよう)

お汁さんは現環境のグラに慣れてきている気がします(次はガデでry)

自分もグラは作ったものの、全く動かせません。

ま、マセが動かせればええねん・・・。

そう思いながらやっていくことにしましょう。


ドラネスとは関係ありませんが、

そろそろポケモンの新作が出ますね。

体験版はやらずに製品からスタートするつもりですが、

レート対戦が出来る程度まで厳選するモチベが続くか少し心配です。

私の嫁のキノガッサは生存できるのでしょうか・・・。

楽しみにしつつ、少し不安です。


次回は動画が撮れたら記事を書こうかと思います。

ほなまた。





コメント

No title

私はガラガラが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント