記事一覧

PvPインススキルの削除

こんばんは。


セイトヘイブンの亡霊です。


前々から情報はあったようですが、インススキルが削除されましたね。



ガーディアンをメインで動かして遊んでいる私としてはあまり関係はありませんが、


インススキルをメインで使用していた職はかなりの痛手では無いでしょうか。


あえて職は言いませんが


引きながらインススキルで突っ込んで来る職や
(職ってより引きプレイをする奴ですね)


モーションの長いスキルをキャンセル出来る職が死ぬ程嫌いだった為


かなり良アプデに感じます。


今後外伝職の実装はあるでしょうが、あまり外伝職をメインで1:1を遊んでいる人を見ないので関係無いとして


レンシアとマキナの覚醒は気になりますね。


勿体ぶらずにさっさと実装して欲しいです。




最後に最近プレイして面白かったフリゲーを貼って終わりにします。

ラハと魔法の園〜the graystory〜

同じ製作者さんのゲームも面白かったです。

内容に触れると文章力の無さで確実にネタバレが入りそうなのでしません。



ほなまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント