記事一覧

vsカラーイメージ

こんばんは。


最近またセントヘイブンの亡霊と化している私です。


セントヘイブンのベンチとか植物をジャンプしながら川渡りするのって皆やりますよね?

あれをニコニコで動画見ながらずっとやってます。



何やってんだこいつ・・・。って思う方

是非ともやってみてください、意外と楽しいですよ。



極稀にネストに誘われた時に

「かっしーピンクじゃない!!」

と言われる時があります。


セントヘイブンにいるときはピンクですが、ネストに行く時は
DN 2017-08-14 22-17-55 Mon

このアバターを着ています。

エルピスすればいいじゃん。ってのもよく言われますが、

結構これはこれで気に入ってるのでこのまま使ってます。





気に入ってる以外にも理由がありまして、

翼アバターがエルピス出来ない事も理由になってます。
DN 2017-08-14 22-17-39 Mon

違和感すごくないですか?

確かにピンク色だけど、なんか気持ち悪いんですよね。


こんな理由でエルピスをせずにわざわざアバターをお着替えしております。



8月11日にGMのカツさんが終われNESTをやってたときに聞いたのですが、

今月中にギルド募集イベント

来月にはギルドフェスティバルが来るようです。


ギルド募集イベントは毎回楽しく参加させて貰ってるのでとても楽しみですね。

ギルドフェスティバルはギルドメンバー曰く結構稼げるらしいので、頑張ってみようと思います。

(稼いだところで装備更新とかする予定無いけど・・・。)




ほなまた。

コメント

かしさんじゃないみたい(´艸`)

同じピンクでも

あのたまに見るかしソサのピンクはきもい

No title

ネストなかしさんなんだよなぁ


ガデも最初ピンクきもいって言われてたから多分慣れると思うんですけど(名推理)

コメントの投稿

非公開コメント