記事一覧

迫真HP部

こんばんは。


HPを伸ばすことに快楽を覚える私です。


でも装備は叩きません、毎回壊れて心折れそうになるからね!!


95キャップになって紋章更新したりしたので多少HPが伸びました。


まずは街ステから 火力は見てはいけない(戒め)
DN 2017-08-26 19-44-49 Sat


ようやく街ステで500万を超えました。


課金せずネストもほぼ行かずにやってきたわりには上々だと思っています。





続いてスキル使用時

①プレイオブヒール
DN 2017-08-26 19-45-44 Sat






②プレイオブヒール+ディヴァインアバター
DN 2017-08-26 19-45-59 Sat






③プレイオブヒール+ディヴァインアバター+ディヴァインパニッシュメント
DN 2017-08-26 19-46-03 Sat



1人で上げる場合は1600万までいけるようになりました


カーリーがいればジンの効果でもう少し上がりますね



最近気づいたのですが、テラマイのサーヴァントスキルに体力50%UPがついてました
DN 2017-08-26 19-47-15 Sat



④プレイオブヒール+ディヴァインアバター+ディヴァインパニッシュメント+テラマイ先生
DN 2017-08-26 19-47-55 Sat


ジンがあれば2000万超えますねぇ!!!


まぁ実戦で使うのはプレイ常時がけでアバターorパニシなので実際は1000万に届かない程度になります



正直ネストもほとんど行かないのでこれ以上伸ばしてどうすんのって感じもありますが、


また伸びたらブログに上げると思います。



ほなまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント