記事一覧

ネメシス

1ヶ月毎に広告が出るので更新するんですが、別に広告出ててもいいんじゃないかって最近思い始めました


少し前の更新でデイリーミッションにネメシスポイントが追加されましたね


このミッションのおかげでネメシス行き始めた人も多いかと思います


自分もしばらく行ってなかったネメシスを再開して4000まで溜まったので箱をあけてみました


クルセイダーネメシスアーマー


お前じゃねぇんだよなぁ・・・・・



コンボ練習場なんてタイトルのブログになっていますが、ここ最近はPvPをする事自体が減りました


PvPするよりPUBGやってる時間のが長いですね、流行りには勝てませんね


それでもここ数週間レベルでドン勝が食えてないレベルのPSなので


誰かドン勝食わせてください


ほなまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント