記事一覧

この辺にぃ、ピンクの変人いるらしいっすよ?

DN 2016-11-06 00-34-23 Sun
ああ^~いいっすね~。

こんばんは。

動画を撮る撮ると言って撮り忘れている私です。


今のNアバ(ピンガアバター)を着たところ、

ピンク色が目立つと気づいた私のアバターがこれです。


ギルメンからは賛否両論受けています。

大体キモイって言われます。ひどない?


さて、最近はタイマン部屋をちょくちょく立てるようにしてますが、

ガデの覚醒スキルは皆縛っているのでしょうか?

身内だとスタンスまで使う時もある身なので、

芋掘りしなきゃ(使命感)

で使っています。

縛りに自信ニキがいたら教えてください。


話は代わりますが、最近ギルメンからネストでタゲを取れと言われたので、

HPだけ少し上げました。

ネスト前ワイ「こんだけHPあれば余裕やろwwww」

ネスト後ワイ「ドットダメ痛すぎィ!ランタゲ多すぎィ!仕事出来ないンゴ」

私が活躍出来る日は遠そうです(白目)


今度こそPvPの動画を撮るようにします。

ほなまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント