記事一覧

アイスドラゴンネスト

こんばんは。

最近闘技場から引きずり出されることが多い私です。


デイリーを終わらせてセントヘイブンで座っていたところ、

綺羅星の方からナンパされてアイスドラゴンに行くことに。

ギミックが理解できず、ほぼ何も考えずにやっていました。

1Rは2回ほど死にながらなんとかクリア(私は壁際で突っ立ってただけですが)
DN 2016-11-08 22-22-09 Tue

2Rは早々に床ペロ。(SS無し)

その後は綺羅星の方々が頑張っている様子を

凄いですねこれ(他人事)

で見ていました。


次はもうちょっと生きていられるように頑張ろう。

(ステどう上げていいかわからんけど)


話は変わって、綺羅星の方々はあまりPvPはしないとのこと

これはウチの発展途上vP部でもワンチャンあるかも・・・?

ギルメンのvP力の発展を願いつつ、今回はこのへんで。

ほなまた。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント