記事一覧

vs fantasista

こんばんは。

ギルド内でPvPをすると毎回りぶどんとやってる気がする私です。


今日は身内で細々とやっていると見たことない名前が・・・・。

誰だろう?(すっとぼけ)

どうやらギルマスのブログを見て来た人らしく(ギルマス談)

1戦交えた感想

(階級の割にやたら強いな・・・。)

CCしてくるとのことなので、嫌な予感がしつつ待っていると
DN 2016-11-18 01-19-34 Fri
ガチギルドじゃねぇか!!!!!(SSは全試合終わった後に撮りました)

コンボが上手い上手い、自分の雑コンが恥ずかしくなってくるレベルでした。

その後、fantasistaのメンバーが続々と観戦に、

DN 2016-11-18 01-14-38 Fri
スマイトに潰されるギルマス

まさかのカツ丼さん登場に冷や汗を流すワシ

2戦相手してもらって6タテされました(SS無し)

撮ってる暇ないからね、仕方ないね

参考になるなぁと思いつつボコられながら今日のPvPは終了しました。

その後激甘さんのサブ(?)がうちのギルドに加入してくれました。

やったぜ。


練習しなきゃなぁとは思うけれども、

しばらくはポケモンに手出して放置が続くかも・・・、

ま、ええやろ(慢心)


そういや、土曜日にはジェレ鯖闘技場の噴水前で、

アバコンが開催されるみたいですね。
公式サイト アバコン詳細

せっかくピンク一色にしてるんで、ネタで出てみようかなと思ってます。

少しでも笑いがとれるとええなぁ。

と思いつつ今日はここまで、

ほなまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント