記事一覧

vsレベリング

こんばんは。

最近あまりPvPをしていない私です。

では何をやっているかと言うと、

そう

レベリングです。(!?!?!!!!????!?!?)

マスターがセレアナやしセレアナ作ってvPするか

セレアナを作る

城塞意外と楽しいやんけ!

城塞やるならババが楽なんやな!

ババを作る

こんな流れでレベリングに勤しんでいます。



公式にも乗ってましたが、

グラノームHCからバラライカが出ないのは仕様だったようですね。

どちらにせよPTに入れる装備は無いので関係は無いですが、

見た目用にバラライカは欲しいですね。


以前のブログからの間に人の出入りがかなりありました。

正直絡みきれてない人も多いんで積極的に絡んでいきたい。

主にPvPで・・・。(誘ってくれてもいいのよ)

ギルド外でのPvP申し込みもお待ちしております。(ギルド対抗だとなお良し)



話は代わりましてポケモンですが、

今作はストーリーがとても面白かったですね。(こなみ)

難易度もそれなりに高くて楽しめた印象です。

厳選に関してはバンクが解放されるまでいいかな・・・。

なんて考えてます。(作りたい新ポケいないしね、しょうがないね)


とりあえずしばらくはまったりレベリングかな。

ほなまた。
スポンサーサイト

コメント

言ってくれたらまた手伝うよん(´ω`)ノ

No title

え! かしさんポケモンやってるんですね!僕も買いましたよ・・。でも、今作なかなか進まないです(・ε・`*) ...

No title

手伝う兄貴ありがとナス(名前がわからねぇ)

ポケモンは1月ごろにバンク解禁なのかな?
それまでお休みやね

No title

ペヤングうめえ

No title

雷鳥さん

身長見えてますよ

コメントの投稿

非公開コメント