記事一覧

vsイラスト

こんばんは。

マセを5体作ったところで飽きが来始めた私です。

同じことの繰り返しだから、多少はね?


唐突ですが私のプロフのマセは弟に描いて貰ったものでして、

最近はパラをメインで動かしているので、そちらも描いてもらいました。

現物がこれです。

DN_N2.png
Fooooo!!!!

ピンク

この一言ですね。


ちなみにデフォルメ版も描いて貰いました。
DN_SD2.png
Foooooo!!!!!!

こっちのが好きかも。

ペットで実装したいですね。



ここのところ、ユーザーイベントも無くて若干寂しいドラネスですが、

誰か何かやってくれよな~頼むよ~。



ギルド内では大部屋PvPを予定しています。

人数がいたら声かけよう、と思って毎回時を逃してます。



話は代わりまして、

ドラネス民の皆は作業用BGMとか何を流してるんでしょうか。

ニコ生にお邪魔すると、オシャンティーな曲がかかってたりします。

(淫夢MAD聞いてるのはワシだけなんやろか。)

お勧めの作業用BGMお待ちしております。

ほなまた。






あ、そうだ(唐突)

今更だけどランキングに参加しました。

合ってんのかなこれで・・・。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

レベリング行くぞおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント